面白いおばちゃんが職場に居ます

私の職場には、独身で42歳のおばちゃんが居ます。
そのおばちゃんがとても、前向きで面白いです。
そのおばちゃんは、三姉妹の長女で、ほかの二人の姉妹は結婚をして子供さんがいるそうです。
そして、実家暮らしをしているおばちゃんの家に、二人の姉妹が帰ってきて、子供も連れて帰ってきてにぎやかになっているそうです。
そこで、おばちゃんは「今日は姪っ子に、何時に帰ってくるの?って、お嫁さんが旦那に言うみたいに言われたわ」と自慢をしてきました。
結婚していないおばちゃんですが、旦那さんになった気分を味わえたそうで、楽しそうでした。
今日も、その姪っ子ちゃんがまだ家にいるそうなので、急いで仕事を終えて帰って行きました。
とても前向きなおばちゃんなので、私がもっとそのおばちゃんを見習いたいなと思います。
おばちゃんは、旅行に、自分の好きなアーティストの追っかけに、おいしいものを食べに行ったりと、とても人生を楽しんでいます。
私の知らない情報をたくさん教えてもらえるので、勉強になります。
今度は飛行機で旅行に行くそうなので、お土産をもらえるのを楽しみにしています。
人見知りもしないそうなので、私は初めての人とはなかなか会話が出来ないので、うらやましいなと思います。

ローン 車査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です