私が旅行で行ってみたい場所について

私はこれまでプライベートで旅行に行ったことがなかったのですが、最近になってもっといろんな所へ行ってみたいと思うようになってきました。今一番行ってみたいところは、北海道です。最南端である沖縄にも行ってみたいと思うのですが、テレビで特集されている北海道の料理を見て近いうちに一度はいって見たいと思うようになりました。

行ったことのある友人によると冬の景色も素晴らしいけど、慣れていない人がいくのは車の運転なども危ないかも知れないと言われ、できれば暖かい季節に行こうかなと考えています。

次に行きたいのは東京です。北海道では自然をとても感じられると思うのですが、東京ではその逆の人がたくさんいると思いますのでテーマパークなどテンションの上げられる場所にも向かいたいと思っています。また、旅行に行くなら一人旅ではなく数人でわいわいしながら行くのが一番理想的だなぁと自分の中考えているので近いうちに友人に計画を立てて誘ってみようかなと思っています。日々生活の中でしんどいことや辛いことが多いですが、少しでもいやされる瞬間があればいいなという思いで旅行に行きたいという思いもあります。きっと行ける日数は少ないとは思いますが、全力で楽しみたいと感じています。カーセンサーネット査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です